はちみさんの山日記

シブい山屋になりたい初心者おばちゃんの山日記

雲ノ平(新穂高温泉)がいよう

f:id:hachimisan:20170709173858j:image

さて、ぼちぼち2017年のメインイベントを温めたいと思います。

去年体調不良で山行予定を短縮したため、三俣蓮華岳まで行きながらたどり着けなかった

 

そう!

 

雲ノ平(=゚ω゚)ノ✨

 

どーせやるなら今年は鷲羽岳を廻って行きたいところ

 

鏡平小屋→三俣蓮華小屋→雲ノ平小屋→高天原山双六小屋とわさび平小屋(予備日)

 

これしかないわね〜(=゚ω゚)✨

 

んー……素泊まりもしくはテン泊ってことは15食くらい用意しないとだめですねー

水はこまめに汲ませてもらうとしても、テントと10食以上の食料は中々のボリューム。

プチトマトやアボカドなんかをよく荷物に入れていくのですが、荷物に押しつぶされそうなので生の野菜はいかんな……ガス缶も予備がないと恐いなぁ

 

アルファ米でひたすらおじや生活かな

それ以前にこんなに連泊したらめっちゃ臭そう(=゚ω゚)

 

次回はカレンダー片手にCTの計算に参りたいと思います(=゚ω゚)✨